FC2ブログ

POTHOOK♯4展

今回で4回目となるPOTHOOK展が鶴見画廊で開催中です。

今回は文学×絵画というテーマでそれぞれの作家が出品しています。

POTHOOK展ではいつもと違う趣でチャレンジしている僕ですが、今回も巻物風のながーい作品を展示しています。
会場を斜めにさえぎる絵巻は迷惑な感じもありますが、それはこの展覧会の趣旨「POTHOOK=自在鉤」の許す範囲として御容赦いただきたいです。

展示は鶴見画廊(JR鶴見駅下車)で11月5日(土)まで。

展示正面blog用        展示1blog用



是非ご来場ください。

http://pothook7.blogspot.com/
スポンサーサイト

月刊ギャラリー掲載

今日発売の月刊ギャラリー10月号に僕の個展の記事が掲載されています。

いい感じに記事になっているのですが、鶴巻と鶴見画廊がまぜこぜになってしまって
名前が間違ってしまっているのが残念。

僕は鶴巻謙郎です。

初めてご覧になる方、作品と名前しっかりと目に焼き付けてください。

個展 paysage

今日から横浜・鶴見画廊で個展が始まりました。

昨日の設営の手直しをオープン、ギリギリまでかかって何とかして初日を迎えました。

沢山の情報誌に掲載していただいたおかげもあって、初日の今日は多くの方に来ていただきました。

展覧会は10月8日(土)まで。

毎日会場にいますので、是非お気軽にいらして下さい。

paysage入口blog






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR