鶴巻謙郎日本画展 御礼

昨日、渋谷・東急本店での個展が無事に終了しました。

沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございました。

お陰さまで、作品も5点ほど売れました。

足をお運びいただいた皆さま、僕の個展に携わっていただいた皆さまに深く御礼申し上げます。

今後も留まることなく、気が流れるように、制作に励んでまいります。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

アントニオ・ロペス展

渋谷・東急本店でやっている僕の個展会場と直結して
bunkamuraではアントニオ・ロペス展がやっている。

先日、個展の帰りにロペス展に立ち寄った。

アントニオ・ロペス。

僕が立川美術学院に通っていた頃、当時講師をしていた菅原健彦先生から知った。
菅原先生から画集を見せてもらい興味を持った。
その頃、ちょうど「マルメロの陽光」と言うロペスを題材にした映画もやっていて観にいった。
数冊の画集とビデオがうちのある。

ロペスは憧れの作家である。

今日もこれから、ロペス展の会場横を通り、自分の個展会場へひた進む。

一日も早く憧れに近づけるように。





展覧会風景 

昨日から個展が始まっています。

初日から沢山の方々にご来場頂き、ありがとうございます。

とても良い経験をさせていただいています。

今日もこれから会場へ向かいます。

多くの方々にお会いできれば幸いです。



東急ブログ用

今日から東急本店

今日から渋谷・東急本店での個展が始まります。

日本画を始めて20年。この節目となる年に個展が出来る事に大変感謝しております。

作品点数は20~30点ほど。光・気・彩をテーマに展示してあります。

是非とも、多くの方々に足をお運び頂き、僕の作品を知って頂きたいです。

29日の最終日まで会場に毎日いる予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。


ー光の中へー

鶴巻謙郎日本画展

2013年5月23日(木)~5月29日(水)最終日17時閉場

渋谷・東急本店 8階美術画廊

03-3477-3586(直通)



DM画像ブログ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR